★旅★

ネットを上手に利用して、自分らしい旅を計画するぞ☆
次はどこに行こうかなぁ・・・♪


トップ おしゃれ キレイ
あそぶ グルメ おくりもの
★旅★ ならいごと 休日
すまい おこづかい こども
なの子レポ ★国内旅行★ 海外旅行 温泉旅行

★国内旅行★

<写真提供:日本旅行>
オリジナルツアーや
プランがたくさん紹介されて
います。地域や料金で一番
合った旅行を選べますよ☆


はなさんのまだ行っ
たことのない南九州

はな ¥1470

はなちゃんの旅の話☆
■■■季節のおすすめ■■■
「日本旅行」→「国内旅行」→「季節のおすすめ」から入ってね☆
春はやっぱり旅に出なくちゃ!
静寂の冬から花ほころぶ早春へ
四季の彩を京都で堪能


○オリジナルバスツアー:六波羅蜜寺・天龍寺・仁和寺・湯豆腐
○大本山妙心寺:今日と最大の禅の寺
○花街めぐり:司太夫と巡る花街
司太夫さんのツアー、なの子も参加したことあるよ!


タイム・フォー・ブランチ
はなの東京散歩

はな ¥1470

おでかけしたくなる♪
マイランド伊豆七島&小笠原
東京都の海の楽園へ

○大島コース ○神津島コース ○新島コース
○式根島 ○八丈島 ○小笠原(父島)

※伊豆大島では椿祭りが開催されています!(2005.01.29〜03.27予定)
※父島は1月1日が海開き。1年中泳げます!
シティで遊んで休息「お台場・汐留」
カップル&レディスプラン


○ヤングなカップル(お台場) ○セレブなカップル(汐留)
○きままなレディース(お台場)
○セレブなレディース(汐留)
※おすすめのスポットを沢山紹介!
■■■なの子のおススメ■■■
なの子の大好きな「北海道」と「沖縄」をご紹介☆
このふたつは、何度でも訪れたい場所です。
北海道
大好きな場所は、やっぱり
富良野と美瑛!
観光周遊プラン 北海道
「流氷ノロッコ号とSL冬の湿原号」、「道南・湯めぐり味めぐり」などから
選べます。現地添乗員が案内してくれます。(2005.1/8〜3/30)<東北発>


JRで行く函館・湯の川温泉
はやて+白鳥でらくらくアクセス!沢山の中からホテルが選べます。
(〜2005.3/30)<東北発>
冬のときめきカントリー北海道
流氷クルーズにノロッコ号、冬の北海道満喫のコースが勢ぞろい!
(2005.01/08〜03/10)<関東発>

冬の観光周遊北海道
「二大まつりと秘境知床」「流氷ノロッコ号とSL冬の湿原号」「道南・
湯めぐり味めぐり」「人気の小樽・函館と湯の川温泉」から選べます。
(2005.1/8〜3/30)<関西発>
沖縄
沖縄本島はもちろん、石垣島・
西表島も大好きです。
観光周遊プラン沖縄石垣・宮古・八重山
「沖縄の休日スペシャル」「沖縄大満足の旅」「八重山ハイライト」
「美ら島めぐり」の4コースから、選べます。
(2004.10/01〜2005.3/31)<関東発>


リゾート満喫!ちゅらり沖縄
自分スタイルで楽しむ、沖縄の美・食・遊、リゾートステイプラン。
(2005.1/4〜4/28)<中部発>
ピカイチ沖縄 沖縄本島
リゾートプラン&那覇ステイプラン

往復の航空機とホテルがセットになった滞在型プラン!
(2005.2月〜3月)<関西発>


ピカイチ沖縄&石垣島・宮古島・久米島
ホテルが選べる!フライトが選べる!お得なオプショナルプランもそろって
います☆(2004.10/1〜2005.4/29)<九州発>


(C) copyright onnanoko-seikatsu 2005 All rights reserved.